清純でお姫様が早漏なあなたのおちんちんを無邪気にいじめる特訓

お姫様と結婚するためには早漏を治さなくてはならない!みかん屋「清純お姫様のあまあま早漏改善特訓2」は、お姫様とラブラブな勇者が、早漏を治すためにお姫様によるあまあま早漏改善特訓に挑むCG集。お姫様はかわいくて清純だけど、亀頭責めや手コキは容赦ない。完全受け身のあまあまドMな物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勇者様…弱点だらけです…もう出ちゃいますか~?

とある世界のとある王国の物語。勇者とお姫様は相思相愛だったが結婚するためには一つ問題があった。それは勇者は重度の早漏だったのだ!結婚するためには早漏を治さなくてはならないのだが、期日は迫るというのになかなか早漏は治らず。そこでお姫様は早漏を治すため、彼に特訓を施すのだった。手コキや亀頭責めなどであま~く、そして容赦なく責められていると早漏の勇者はたまらず射精してしまう。しかも姫のテクはどんどん上達し、弱点狙い撃ちなピンポイント攻撃をしてくるように……。清楚で純情なお姫様のあまあま濃厚ご奉仕で、勇者は今日もあえなくビュービュー射精しまくっちゃうのだった。





清純お姫様のあまあま早漏改善特訓2
・作者: みかん屋
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応 ・価格:756円(税込)
・発売日:2019年05月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

勇者の早漏を克服するため清純なお姫様との特訓の日々が始まる

魔王を倒し無事姫を救出した勇者はお城に招かれ姫との婚礼の儀式を控えていた。しかし姫と結婚して国王となるには立派な世継ぎを作れることが条件であった。ところが勇者は極度の早漏……。みかん屋の「清純お姫様のあまあま早漏改善特訓」は、清純でかわいいお姫様にやさしくおちんちんをいじめてもらうM男さん向けCG集。

キーワード: みかん屋, 逆転無し, 女王様, イチャラブ, 手コキ, パイズリ

2019年06月02日 12時55分