淫魔に取り憑かれた義姉×2に搾精されまくる耳舐め逆レイプ音声

優しかったお義姉ちゃんたちはエロエロになってしまいました……。ダチュラスクリプト「僕の姉が淫魔にとりつかれて毎日搾精してくるお話♪」は、淫魔に取り憑かれてしまった二人の姉に逆レイプされまくる音声作品。CV小石川うにさんによる、年上淫魔お姉さんたちに左右から耳舐め&逆レイプされちゃうシチュをたっぷり楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お義姉ちゃんたちがえっちすぎてすごすぎた!


親の再婚によって新しく二人の義姉ができた。黒髪で優しそうな静と、褐色肌でギャルっぽい灯。二人はとても優しい年上お姉さんだったのだが、彼女たちがある非、淫魔に取り憑かれてしまう……。それからというもの義姉たちは、毎日抵抗するあなたを押さえつけて、二人がかりで無理矢理逆レイプしてくるようになってしまった。淫語耳キス、フェラ、オナサポ、耳舐め手コキ、睡眠耳舐めフェラヌキ、逆レイプ中出し、朝フェラ……。1時間40分の濃厚えっち音声を楽しもう。

僕の姉が淫魔にとりつかれて毎日搾精してくるお話♪
・作者: ダチュラスクリプト
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:864←1080円(税込)
・発売日:2019年05月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

家出JK姉妹ゲットだぜ!毎日らぶらぶ性欲処理してもらっちゃう音声

家出少女たちをおうちに連れてきてあげたら、らぶらぶになっちゃった!ダチュラスクリプト「家出女子校生たちとのらぶらぶ性欲処理生活♪」は、家出中で行き場のない姉妹と一緒に暮らし、むっちゃ仲良くなっちゃう音声作品。あなたに感謝した姉妹は耳舐め等で毎日オナサポしてくれて……。CVは沢野ぽぷらさんだ!

キーワード: ダチュラスクリプト, ガラナ, 小石川うに, 倉槻祐也, バイノーラル, 手コキ, 中出し, フェラチオ, 年上

2019年05月16日 13時45分