亡き夫に操を立てる未亡人が堕ちる寝取られADV「さまぁ☆ソルト」

亡き夫、そして一人息子に想いを捧げてきた美貌の未亡人が堕ちてゆく……。VENUS「さまぁ☆ソルト」は、美貌の未亡人・塔子が性に乱れて堕ちるADV。田舎町でつつましく暮らしていた未亡人は、主人公と出会って心変わりしていく。しかし彼女の営む喫茶店に聞きが訪れて……。美しき人妻は肉欲の罠にハマってゆく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美しき未亡人の肉体を絡め取る者とは……

一流企業の優秀な社員だった主人公は、あることをきっかけに退職し、田舎町でひっそりと暮らすことを決意した。そこで条件にぴったりの田舎町・亜乃山に引っ越してきた主人公。ひとりで過ごすつもりだったが彼だったが、そこで翼、美砂緒、楓の3人と出会い、3人と毎日遊ぶようになっていく。そしてその町には、夫を亡くし愛する息子と暮らしながら、喫茶店を営む未亡人・塔子がいた。彼女は再婚の申し出を断り続けていたが、主人公と出会うことで少しずつ頑な心がほどけていく。しかしそんな折り、彼女の経営する喫茶店にききが訪れて……。亡き夫に操を捧げ続けてきた未亡人の堕ちゆく先は……。






さまぁ☆ソルト
・作者: VENUS
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1944円(税込)
・発売日:2019年05月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

大好きな彼を試合に出させてあげたい…ごめんね。私、おじさんと寝ます

VENUSの「ごめんね。私、名前も知らないおじさんと……」は、好きな人のことを一途に想ってきた少女が道を踏み外してしまう寝取られマンガ。バスケ部のマネージャーになった主人公。しかし大好きな隼人くんは入部以来一度も試合に出られなかった。彼女は。次の試合に出られなければバスケを辞めると告げられる。主人公は、なんとかしようと顧問の先生にかけ合うことを決意する。

キーワード: VENUS, しりかげる, 酉乃結衣, 亀ヶ森すず, ちゆ, 秋葉モモ代, 寝取られ, 顔射, 中出し, 母親, 未亡人

2019年05月31日 12時55分