崩壊した世界で多数のアニメ美少女とHするSLG「ロストクエスト」

崩壊した世界で【遊興】の名の下に多数の美少女を弄ぶ!Cecilia soft「ロストクエスト -失われし時を想いて-」は、戦闘ヒロインや異世界美少女など、さまざまな作品でおなじみのあんなキャラ、こんなキャラをたっぷり犯しまくっちゃうSLG。レイプ、NTR等の鬼畜外道から純愛子作りまで、さまざまなシチュが楽しめるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■さまざまな世界のいろいろな美少女が男たちにヤラれる!

世界征服を企てる悪の帝国は、主人公やヒーローたちの活躍で妥当された。しかし残された世界ではモラルが崩壊し、全世界は弱肉強食と化した……。というわけで本作では、アニメなどでおなじみのさまざまな世界のさまざまな美少女たちが、主人公やその他のいろんな男たちにたっぷりHされまくる。ヒロインの総数は20人以上。神もヒーローもモラルもない世界で、相手が危険日だろうとおかまいなしに、遊興の名の下にヤッてヤッてヤリまくる。戦闘美少女、変身ヒロイン、スポーツ少女、異世界ヒロインなどなど、発展する物語の中でたぷりエッチしまくるのだ!!







ロストクエスト -失われし時を想いて-
・作者: Cecilia soft
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:75←108円(税込)
・発売日:2019年05月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

裏モノAV監督の顔を持つ男にコマされエロ奉仕に耽る響と奏

男にハマった女はモロい。それはビッチであろうとプリキュアであろうと同じことだ。Cecilia softの「月の聖姦 -臨月へ孕む野望と姫君-」は、主人公にベタ惚れした「スイートプリキュア」の響と奏とさまざまなエッチを繰り広げていくアドベンチャーゲーム。ラブラブあり鬼畜あり、もりだくさんな内容が楽しめる。

キーワード: Cecilia soft, Hlin, OTA, Cel, 寝取られ, レイプ, ロリ

2019年05月15日 13時55分