ど田舎の漁村で彼女と日常生活RPG!寝取りや寝取られもあるよ!?

訳あってど田舎に引っ越してきた二人の生活は刺激がいっぱい!VITAKAISER「陸の孤島!ど田舎の漁村で彼女と暮らす箱庭自由生活」は、ど田舎の漁村で二人で暮らすことになったカップルが、外部から閉ざされた村で自由に生活していく箱庭日常RPG。彼女の浮気、誘惑や寝取られ……。さまざまな刺激が二人を待ち受ける!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■娯楽の少ない村での楽しみといえばもちろん……

父親が経営していた会社が借金にまみれ、逃げるように土居中の漁村に引っ越してきた二人の男女。しつこい借金取りから隠れるためには、この漁村でひっそり暮らすしかない。というわけで本作では、外部との接触のほとんどない閉ざされた村で同棲生活を営むことに。男手が少ないこの村で、主人公たちは歓迎され大切にもてなされる。というわけで村民と仲良くし、積極的にイベントに参加すれば、村の信用が得られる仕組みとなっている。村にはなぜか若くてかわいい娘がいっぱい。主人公が村の女と関係を持ったり、逆に彼女がほかの男たちに言い寄られたり……。もちろんカップル同士でのエッチもあり。寝取ったり寝取られたり、刺激でたっぷりな日々が展開されちゃう一作なのだ。







陸の孤島!ど田舎の漁村で彼女と暮らす箱庭自由生活
・作者: VITAKAISER
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1296円(税込)
・発売日:2019年05月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

性的に無知な田舎娘の勘違いRPG「むっち無知 カンちがいなか生活」

無知な田舎娘が常識をえっちにカン違い!?愚痴ヲタ畑「むっち無知 カンちがいなか生活」は、身体の発育は抜群なのに、性的なことにまったく無知な田舎娘が、常識をえっちにカン違いしてその身体を惜しげもなく使って男たちと仲良くなろうとがんばるRPG。無知と勘違いの果てにあるものとははたして!?

キーワード: VITAKAISER, 日常, 三角関係, 寝取られ, 寝取り

2019年05月12日 13時45分