隣のロリっ子との甘くて濃厚なえっちを堪能しまくる3DCGアニメ

隣の家に住んでるロリっ子・咲花ちゃんはあなたのことが大好き!LOMILO「咲花と内緒の遊び時間」は、ロリっ子と二人きりで甘くて濃厚でえっちな時間を過ごす3DCGアニメ。美しく作り込んだ高品質な3D動画+テキスト。CVは紅月ことねさんが担当。小さな割れ目に肉棒をぶちこむ無上の快感を味わっちゃうのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん一緒にあそぼ♪ 内緒の時間が始まる……

ある日、お兄ちゃんのことが大好きな隣の女の子・咲花が、手作りのチェリーケーキを持って遊びにやってきた。そして部屋で二人きりで過ごす甘いひととき……。本作の特徴は、本物のロリっ子ちゃんと触れ合うようなリアルな質感の3DCG。柔らかくてぷにぷにの肌、小さくてかわいらしいおっぱいと、プリっとした小さなお尻。そんなロリっ子の甘い肉体を、高品質な3D動画で描き出している。フェラ、正常位、騎乗位、立ちバック、立位、後背位……。その肉体を隅から隅まで味わって、ロリまんこが与える無上の快楽に浸るのだ!!








咲花と内緒の遊び時間
・作者: LOMILO
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1404円(税込)
・発売日:2019年05月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリっ子との性行為がむちゃくちゃ艶めかしい3DCGエロアニメ「環」

サークル「yosino」は、「孫 」など非常に生々しい質感のある3DCGアニメで人気を博している。その最新策である「環」は、「孫」のスピンオフ作品。「孫」に登場したサブキャラクターである環ちゃん単体の内容となっている。今回も手に届きそうなほどの質感たっぷりのCGで、ロリっ子ががっつり犯されまくっちゃってるぞ。

キーワード: LOMILO, 萌え, 少女, ロリ, , 中出し

2019年05月26日 12時35分