おもちゃを買って彼女をえっちに調教するADV「彼女更正ゲーム」

総CG約200枚!彼女との濃厚なおもちゃライフを楽しもう!!B-bishop「彼女更生ゲーム えっちなおもちゃ全部盛り」は、同棲している自堕落な彼女を、えっちなおもちゃで調教しちゃうゲーム。勝てばクロエは自堕落な生活を見直し、負ければ一生あなたに寄生する。はたして調教ゲームの行方はいかに!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■バイトで稼いでおもちゃをゲットし彼女を調教せよ!

あなたと同棲している彼女クロエは、自堕落で非常にだらしがない。そんな彼女に対してあなたは一つのゲームを持ちかける。それは1ヶ月の間クロエをおもちゃで調教し、あなたが勝てばクロエが生活を見直す、負ければ一生寄生されるというもの。本作では主人公がアダルトショップでバイトしてお金を稼ぎ、そのお金でゲットした大人のおもちゃを使ってクロエを調教していく。アダルトショップにあるすべてのアイテムを最初からすべて購入できるわけではなく、それぞれのアイテムの条件を満たすことで初めて購入可能となる。ショップに存在するアイテムをすべて使用することで、ベストエンドへ到達できる。果たして二人のおもちゃゲームの行方は……。









彼女更生ゲーム えっちなおもちゃ全部盛り
・作者: B-bishop
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1620円(税込)
・発売日:2019年05月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ランダム寸止めで脳味噌とろっとろ!射精我慢オナサポ音声作品♪

いつ射精許可がもらえるか分からない!B-bishop「脳みそとろとろ射精我慢オナサポアプリ2 観察しながら冷淡に追い込む少女の場合」は、冷淡な少女によってオナサポされる射精我慢アプリ。アプリであることの利点を生かし、ボイスと連動した画像が表示される。基本CG6種類で全20枚が用意されているぞ。

キーワード: B-bishop, pawnlank7, コラーゲン, 柊真冬, 西浦のどか, 陽向葵ゅか, 玩具, ギャル, 調教, 言葉責め, 男性受け

2019年05月25日 12時35分