ナマイキな変身ヒロインをクリックで調教しちゃうおさわりSLG

は、発情なんてしてないんだから……!サークル暇乞い「クリッカー×Live2D 高飛車ツリ目な正義の変身ヒロインを1週間で快楽堕ちさせるSLG」は、タイトルどおり、高飛車ヒロインをクリックでおさわりしまくって屈服させちゃうSLG。新技術を用いた臨場感あふれるインタラクティブ美麗アニメを搭載した一作だぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■か、勘違いしないでよね!発情なんてしてないんだから……

時は20XX年、邪神”ソク=オトース”を崇める悪の秘密結社の暗躍で、世界状勢は混迷の色を強めていた。本作の主人公は悪の秘密結社の日本支部担当マッドサイエンティスト。彼は秘密結社の作戦を妨害する正義の変身ヒロイン・セラリスの活躍により追い詰められていた。そこで主人公は、魔石「ソクオトストーン」を研究し、その力でサラリスを屈服させる計画を立てる。というわけで本作では、ヒロインの力を奪い、7日間で彼女を調教・快楽堕ちさせていく。全編Live2Dアニメとフルボイスを搭載し、物理演算による胸揺れとリップシンク機能を採用。臨場感あふれるエロエロ演出がたっぷりとなっているぞ。




クリッカー×Live2D 高飛車ツリ目な正義の変身ヒロインを1週間で快楽堕ちさせるSLG
・作者: サークル暇乞い
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1404円(税込)
・発売日:2019年05月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

陵辱×タワーディフェンス!冴えないオタクが異世界を救済するRPG

冴えないオタクが異世界召喚されてハーレム無双!?サークル暇乞い「陵辱×タワーディフェンス 種付け中出し雌奴隷化で異世界救済RPG」は、無職・童貞・引きこもりの主人公が、異世界に召喚されて女の子たちを陵辱してパーティを結成し、勝利を掴んじゃう、キモオタ×陵辱×快楽堕ち満載のタワーディフェンスRPGだ。

キーワード: サークル暇乞い, 吉田, ツヅル, 肝臓雅茶, 柊真冬, おさわり, 顔射, レイプ, 変身ヒロイン, 巨乳

2019年05月25日 12時45分