バニー忍者が戦うベルトスクロールアクション「絶兎忍者サクヤ」

バニーニンジャを操りゾンビたちをやっつけろ!moyasix「絶兎忍者サクヤ」は、バニーガール姿の女ニンジャ・サクヤが、迫り来る敵と戦っていくベルトスクロールアクション。操作はマウスだけでOK。簡単な操作で画面を飛び回り、カタナや忍法でゾンビ体と戦ってゆく。捕まると当然陵辱が……。はたしてバニーニンジャの運命は!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■スーパーバニースーツに身を包みゾンビ体に戦いを挑め!

本作のヒロインは、絶兎流の女当主サクヤ。絶兎流のニンジャは千年もの間、ガマ道士との戦いを繰り広げていた。ガマ戦術と最新のテクノロジーを融合させたDr.ギーガーと、絶兎忍者軍団の最後の戦いから10年。死んだと思われていたギーガーが復活し、サクヤがスーパーバニースーツに身を包み、ゲローン軍団との戦いに身を投じていく。次々出現する大量のゾンビ体を剣を駆使してバッサバッサと切り刻め。敵の罠にハマると、陵辱、そして受精、出産の危機が!? 戦いの行方はいかに。












絶兎忍者サクヤ
・作者: moyasix
・ファイル形式: Flash
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年05月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

触手の怪物となって女騎士団と戦う3DダンジョンRPG

moyasixの「触手クエスト」は、触手の怪物となって女騎士団と戦う3DダンジョンRPG。プレイヤーは迷宮に潜む触手の怪物となり、ナイト率いる討伐軍と戦う3DダンジョンRPG。迷宮内に侵入した討伐軍兵士を探し出し、すべての敵兵を倒すのだ!すべての兵士を倒すとボスのナイトが出現する。

キーワード: moyasix, アニメ, バニーガール, バイオレンス, 孕ませ, 産卵

2019年05月24日 12時35分