最強の孕ませ許可証ゲット!すべての女性を孕ませハーレム構築!!

少子化問題を憂慮した政府は「孕ませ許可法案」を可決、「孕ませ許可証」を発行した――。龍骨山「最強の孕ませ許可証 受精種付け完了」は、そんな「孕ませ許可証」を持つ数少ない男である主人公が、許可証を使って女の子に強制孕まセックスしまくるCG集。何も取り柄もない主人公が、許可証を利用して受精種付け、妊娠ハーレムの構築を目指す。相手に彼氏がいようと、仕事中だろうと、お嬢様であろうと、いつでも誰でもおかまいなし。気に入った女は侵しまくり、強制だというのに快楽に負けた女たちは陥落。受精するまで何度も何度も精子を流しこむ。これで令和の日本も安泰だ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






最強の孕ませ許可証 受精種付け完了
・作者: 龍骨山
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:972円(税込)
・発売日:2019年05月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

強制性交許可証でクラスの問題美少女たちを全員生ハメしまくり!

クラスの女子を全員犯す!!龍骨山「女子○生クラス全員と生ハメ中出しできる強制性交合法教師」は、教師に過剰な苦情を押しつけるモンスターチルドレンな問題女子たちを、強制性交許可証を使ってがっつり犯しまくるCG集。ギャル、援交女子、留学生、ロリ爆乳、お嬢様などなど、問題児たちとセックスし放題なのだ!!

キーワード: 龍骨山, ハーレム, 中出し, 孕ませ, 母乳, 巨乳

2019年05月04日 13時25分