新人メイドがドスケベすぎた!アズレン・シリアスは有能肉便器♪

ウチに来た新人メイドはドスケベだった!?藤屋本店DLsite「新人メイドが思ったより有能だった件」は、「アズールレーン」に登場する軽巡洋艦にしてメイド隊所属のシリアスが、やたらと身体を提供してきて、その有能ぶりを思う存分見せつけちゃうエロマンガ。商業誌でも活躍する「藤ます」による肉感たっぷりのエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■新人メイドの粘膜穴をご主人ちんぽでしつけ祭!!

新人メイドのシリアスは、軽巡洋艦ながらその胸部装甲は重厚感たっぷり♪ そして超がつくほどドスケベだった! 清楚な見た目とは裏腹の、ロイヤルドスケベバチュバチュセッッッ!が繰り広げられる……。ご主人様のおちんぽがとにかく大好きな新人メイドは、何かにつけてその身体を提供したがりまくり、ご主人様のちんぽをくわえ込んではせっせと腰を振りまくる。おまんこだけでなく、おくちのほうも有能なメイドは、ぢゅるぢゅるちんぽを咥えご主人ザーメンを搾りまくり。射精するためだけの実用性重視な内容なので、原作を知らない人でも楽しめるぞ!!





新人メイドが思ったより有能だった件
・作者: 藤屋本店DLsite
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年05月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

親愛度が100を超えると甘えだすメイド長ベルとの甘くて濃厚な時間

藤屋本店DLsiteの「ウチのメイドが俺を甘やかしすぎる」は、「アズールレーン」よりメイド長ベルファストの二次創作同人誌。デキるメイド長は、親愛度が100を超えると、とたんに甘えだす。指揮官の執務室で二人だけの濃厚な時間を過ごそう。デレデレに甘えてくる甘々メイドのえっちな身体を好きなだけ堪能できるぞ。

キーワード: 藤屋本店DLsite, 藤ます, アズールレーン, 奴隷, 淫語, アヘ顔, フェラチオ

2019年05月19日 12時55分