オークにヤリ潰されたらゴミとしてポイ!「オークのゴミ捨て場」

少女たちはさらわれ、使われ、捨てられる――。T-Project「オークのゴミ捨て場」は、オークの襲来でさらわれた少女たちが好き放題やられまくり、使い潰されてゴミ捨て場に廃棄されていくストーリー。ゴミ捨て場に捨てられた人やエルフ、親族らを救うためにゴミ捨て場に足を踏み入れた人々の物語が描かれる。オークの襲来、犯される少女・シンシア、ゴミ捨て場で生まれた少女、虫の巣に足を踏み入れたエルフ、ゴブリンや虫に襲われる少女……。容赦のない物語を目撃せよ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











オークのゴミ捨て場
・作者: T-Project
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年05月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

爆乳エルフ×2が下半身のお世話をむちゃくちゃしてくれちゃうCG集

美人エルフたちは若々しいチンポが大好き!T-Project「世話好き巨乳エルフの住む館」は、森で道に迷った青年が、二人のエルフに助けられたうえ、たっぷりえっちにお世話されちゃうCG集。100年単位でおちんぽに飢えていたエルフたちは貪欲で淫乱。色白巨乳と褐色巨乳。二人に挟まれて狂おしいセックスに没入しよう。

キーワード: T-Project, 木下, ファンタジー, レイプ, 異種姦, パイパン, 奴隷

2019年05月18日 12時35分