Wロリの露出ドットRPG「ハメゲー! ―ゲームセンターのあのこ―」

ロリビッチたちの過激すぎる勝負が幕を開ける!三久ら木商会「ハメゲー!-ゲームセンターのあのこ-」は、いつもケンカばかりのロリっ子「ひみ子」と「まげ子」が、「どちらが女として優れているか」をめぐって競い合うドット絵+ミニアニメのプチRPG。店内露出、逆ナン、逆痴漢……。ロリビッチたちの勝負の行方はいかに!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■思春期少女たちが全裸でゲーセンを駆け巡る!!

「ひみ子」と「まげ子」はゲーセンに入り浸っている思春期の女の子。気の強い二人は何かにつけて衝突を繰り返していたが、今日はとあることがきっかけで「どちらが女として優れているか」を競い合うことに。エッチなことが大好きな二人は、ゲーセン内だというのにすっぽんぽんになって、店内の男たちを誘惑し始める……。本作は昔のファミコンゲームのようなドット絵が特徴で、ドット絵によるアニメエロももりだくさん。舞台はゲーセンがメインだが、ほかにも公園やコンビニなどの生活圏内でも過激な行為を行うことが可能。二人のえっちな争いは、周囲のちびっ子たちや大人まで巻き込んで、インモラルな騒動が繰り広げられちゃうのだ!!











ハメゲー!-ゲームセンターのあのこ-
・作者: 三久ら木商会
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年05月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ドスケベビッチなロリっ娘が白昼の公園で露出エッチしまくるRPG

ちっちゃい子供たちは無邪気で天真爛漫。おそとで裸になって駆け回ったりなんてことも、大人がやったら変態扱いだが、子供なら許されてしまう。三久ら木商会「ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-」は、そんな大人の生ヌルい目を利用して、ロリなビッチが公園で好き放題ヤリまくっちゃうプチRPGだ。

キーワード: 三久ら木商会, ドット, アニメ, ロリ, 淫乱, 露出

2019年05月03日 13時55分