OLお姉さんのオマンコ営業が止まらない!2人のOLによる肉穴接待

会社にとって営業活動はビジネスチャンス獲得のために欠かせない。そしてOLお姉さんにとってはオマンコチャンスだった!?Road=ロード=「申し訳ございません!オマ〇コで営業してましたっ!」は、営業先の会社が若い男性たっぷりということで昂ぶった3人のOLが、その身体を使って営業しまくっちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな気持ちイイ営業……やめられるはずがないっ!!

××社のOL・彩奈は、上司から新たに取引先候補となった〇〇社への接待を頼まれる。その会社は若い人材が立ち上げた新興企業。「てことは若い男性がいるわよね…っ」。というわけで若い男目当てでいそいそと「営業」に出かけた彩菜。そんな彼女に友達のビッチOL・霧江もついてきて……。営業先の代表を勤めていた男性は、若くてけっこうかわいい男の立花。そしてそれぞれの思惑が折り重なって、3人はホテルに向かうことに……。そしてホテルについたとき、彩奈と霧江の頭の中はこれから始まる「営業」のことでいっぱいになっていて……。









申し訳ございません!オマ〇コで営業してましたっ!
・作者: Road=ロード=
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:108円(税込)
・発売日:2019年05月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

二人のギャルがエロアニメに出演して本番&手マン!

Road=ロード=の「そこのお姉さんっ エロアニメに出ちゃいましたよ2」は、二人のギャルちゃんをメインとしての6作品、パロディキャラで4作品の合計 10シーンを収録した60FPのぬるぬるエロアニメ。本番、手マンなどなど…前回よりもバリエーション豊富にパワーアップ!

キーワード: Road=ロード=, ロード, アヘ顔, 断面図, OL, 淫乱, むちむち

2019年05月17日 12時45分