催眠で爆乳エルフ妻を寝取られるRPG「爆乳エルフ嫁と早漏君」

妻が寝取られているのに僕は……!AVANTGARDE「爆乳エルフ嫁と早漏くん ~催眠寝取られ盗み見録~」は、とある地方都市で幸せに過ごしていた主人公が、催眠によって最愛のエルフ妻を寝取られてしまうRPG。主人公とヒロイン、二つの視点でプレイ可能で、生ツバを飲むような寝取られの背徳感を味わうことができるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■順風満帆だった二人の暮らしが催眠で壊される……

本作の主人公「エリオ」は、1911年のとある地方都市に住む男。エリオは、最愛のエルフ妻・ロレッタの助けもあり、政治家として順調なキャリアを送っていた。ただロレッタはエッチなことがちょっと苦手。エリオにもとあるコンプレックスがあり、夜の生活のほうはまだまだこれからというところだった。そんなときに現れた、エリオと同じ政党の党員である「ファブロ」。その男によってすべての歯車は狂わされていく。ファブロが仕掛けてくる催眠によってロレッタは操られていき……。ロレッタは最後まで抗えるか。それともどこまでも淫らに堕ちてしまうのか。認識変更や、体だけ強制的に動かすなどのさまざまな催眠シチュが用意されているほか、主人公視点と妻視点の両方が用意されており、寝取られ劇を存分に味わえる一作となっている。











爆乳エルフ嫁と早漏くん ~催眠寝取られ盗み見録~
・作者: AVANTGARDE
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1188円(税込)
・発売日:2019年05月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

姫騎士と仲間たちのドスケベ冒険「プリンセスは負けられない」

姫騎士たちを待ち受ける運命は!?AVANTGARDE「プリンセスは負けられない」は、半島の統一を目指す姫騎士らのドスケベファンタジーRPG。国家による支配に抵抗するため、奮闘を続けていくパーティーを待ち受けるのはドスケベシチュ!姫騎士は快楽に負けず統一を果たせるか?

キーワード: AVANTGARDE, 紅糸むそり, Pizza, 梅原亜衣, アニメ, 寝取られ, 洗脳, 人妻, 巨乳

2019年05月17日 12時55分