包容力満点!里帰りして幼なじみお姉さんに癒してもらう音声作品

夏休みに里帰りしたあなたは、小さいころお世話になった親戚のお姉さん・倉科夏希と再会する――。エモイ堂「ほい耳娘そのいち ~夏希と過ごす故郷の夏~(バイノーラル録音)」は、都会に疲れたあなたを、包容力満点のお姉さんが癒してくれる音声作品。昔よりもだいぶ大きくなったあなたを「かっこよくなったね♪」と迎えてくれたお姉さん。でも彼女はあなたが悩みを抱えていることに気づき、話を聞いてくれて、優しく包み込んでくれる。膝枕しながらの昔話、耳かき、他愛ないおしゃべり、背中流し、一緒におやすみ……。全1時間48分40秒でCV陽向葵ゅかさんによる全年齢向けの音声だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ほい耳娘そのいち ~夏希と過ごす故郷の夏~(バイノーラル録音)
・作者: エモイ堂
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・価格:453←648円(税込)
・発売日:2019年05月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

巨乳JK双子の色仕掛けアタックでメロメロにされちゃう1週間!!

JK双子の彼方&未来はお兄ちゃんが大好き!エモイ堂「JK双子の色仕掛け ~1週間でお兄ちゃんをメロメロにしてあげる~(バイノーラル録音・台本付き)」は、お兄ちゃんが告白されたと知って焦った双子が「絶対にお兄ちゃんは渡さない!」と猛烈に誘惑してくる音声作品。CVは杏仁らいちさん&水瀬よしのさん。4時間8分7秒とボリュームもたっぷり。

キーワード: エモイ堂, 納言, 陽向葵ゅか, バイノーラル, SM, 年上, お姉さん, 耳かき

2019年05月01日 13時25分