最恐ヤンキーだったはずが…ヘルパー訓練で女装ちんぽメス堕ち!

最強のヤンキー少年が女装がきっかけで堕とされる……。ブルーフリル「ヤンキー女装子ヘルパー Vol.2 ~肛虐のシャングリラ~」は、とある事情から女装してヘルパー訓練に通うようになったヤンキー少年が、あの手この手の責めを経てメスに堕とされて行くCG週。前作からさらに淫らさを増す責めがやらしいぞ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヤンキーがメス化するとき桃源郷が誕生する……

過疎化が進む町で、ボケ気味の祖父と暮らすヤンキー少年・大桃麗矢。彼はバイト崎の土建会社社長から、息子をボディガードしつつ、女装してヘルパー訓練に通うよう頼まれる。女装した麗矢は想像以上にかわいく、さまざまな男が彼を狙ってくる。社長の息子によるセクハラ行為、謎の白昼夢、後輩にアナル処女を奪われかけるなどのピンチが。なんとかピンチを切り抜けるものの、淫らなメスの衝動はしだいにましてゆく。そんなある日、介護実習で訪れた元教師・沼沢の家で発見したDVDには、自らが淫らな恥辱的行為を受けている姿が映し出されていた。まるで記憶にないその行為に戸惑い、怒った麗矢は、沼沢の家へと向かうのだが……。





ヤンキー女装子ヘルパー Vol.2 ~肛虐のシャングリラ~
・作者: ブルーフリル
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:972円(税込)
・発売日:2019年05月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

少子高齢化の村で女装子となったヤンキーがメスイキの味を覚え…

少子高齢化の進む村では、女装子は貴重な性処理資源。ブルーフリル「ヤンキー女装子ヘルパー Vol.1 ~恥辱のメス化訓練~」は、女装子となったヤンキーがエッチな魔の手で堕とされてしまうCG集。バイブ、電マ、アナルビーズなどなど、あの手この手でヤンキー少年はメスイキの味を覚え込まされる。

キーワード: ブルーフリル, 熟女, 男の娘, 洗脳, 陰毛

2019年05月16日 12時55分