マッサージ師になりすまし人妻おねえさんにエッチな悪戯やり放題

リンパの流れが…皆さんやってらっしゃいますから……。カゲねこ「人妻悪徳マッサージ」は、マッサージ師になりすました主人公が、人妻おねえさんにエッチな施術(イタズラ)を施していくCG集。騙して、目隠しさせて、眠らせて、ついには洗脳まで……。そして最後にはAV撮影までしちゃいますっ♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大丈夫ですよ、これはただのマッサージですから……

マッサージ師になりすました主人公の元へやってきた獲物。むちむちボディの人妻お姉さんは、施術ということでやたらと露出度の高い水着を着ることに。世間知らずな彼女を言葉巧みに言いくるめて、目隠しまでさせて、その身体を好き放題なで回し、揉み込み、愛撫していく。そしてしだいに敏感になっていく人妻の肉体。「旦那さんのため」と言いくるめて、おまんこの奥までマッサージし、ついには膣奥によーく効く「お薬」をたっぷりドピュッ♪ さらにはお香で眠らせてレイプし、最後は洗脳してAV撮影まで。カメラに向かって笑顔で子作りセックスの解説をする人妻おねえさん。射精シーンは20回以上。エロさ満点の一作だぞ。








人妻悪徳マッサージ
・作者: カゲねこ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年04月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

レイプは犯罪です!分かっちゃいるけど犯したくなる人妻お姉さん

サークル「カゲねこ」の「人妻風呂」シリーズは、人妻おねえさんにエロエロな行為をしまくるCG+ノベル。「人妻風呂5」は過去最大級のボリュームとなる基本CG37枚、合計で226枚のCGを収録。新婚の人妻・美冬おねえさんが、さまざまなアイテムを駆使するゲスな甥っ子によってあの手この手で犯されまくっちゃうのだ。

キーワード: カゲねこ, お尻, おっぱい, 淫語, 人妻, 睡姦

2019年05月09日 12時25分