3人の美しいお姉さんとの寝取られRPG「セヴェランス家の三姉妹」

三姉妹に助けられながら学生生活!していくはずが……?夏だから暑かった「セヴェランス家の三姉妹」は、冒険者を志す主人公と、三姉妹のお姉さんたちが織りなしてしまう、寝取られ冒険ファンタジーRPG。冒険の途中で発見したオーパーツにより、お姉さんたちに男たちの影が忍び寄り……。冒険の行方は、そして三姉妹の末路はいかに!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美しき三姉妹に男たちが迫る寝取られ冒険ファンタジー

約1000年前、王都の街外れで発見された巨大な穴、ロハンソン・ホール。そのホールが一体どこにつながっているのかはいまだ解明されていない。この物語は、冒険者を志す主人公が、ホールの探索訓練をし、名門セヴェランス家の三姉妹たちに助けられながら学生生活を繰り広げていくRPG。三姉妹フミハ、ユーコ、ジュンナはいずれも美人なお姉さん。しかし冒険の途中で、ホール内でオーパーツを発見することで、お姉さんたちに男たちが忍び寄ってくる。オーパーツは不思議な力を持っており、「昏睡効果」「発情効果」「催眠効果」などのさまざまな効果をもたらす。冒険を通じて彼女たちの身にどんな変化が生じるのか。寝取られの行方を目撃せよ!!










セヴェランス家の三姉妹
・作者: 夏だから暑かった
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1728円(税込)
・発売日:2019年04月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

世界を冒険する寝取られRPG「村娘のNTR冒険」

毛ガニ研究室の「村娘のNTR冒険」は、世界を冒険するNTRPG。村で平和に暮らしていたヒロインと主人公は、不思議な力で勇者にされてしまった。魔王を倒すために村を出た二人は、世界各地を巡り魔王の種を討伐する。そんな二人に、さまざまな間男たちが待ち構える!

キーワード: 夏だから暑かった, おっぱい, お姉さん, 寝取られ, レイプ, 洗脳

2019年05月08日 12時45分