勇者を目指す美少女たちを性活指導「冒険者育成学校へようこそ!」

勇者を目指す生徒たちと盗撮学園ライフ!ぺぺろんちーの「冒険者育成学校へようこそ!」は、勇者を育てる学院の教官となって、女学生とハメまくるSLG。宿舎での無防備な姿を観察し、睡眠中にいたずらし、校則違反につけ込んで性活指導したり……。育て、孕ませ、自分好みの冒険者を育てあげよう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生のいうことは絶対!おちんぽ性活指導は義務教育だ!!

冒険者育成学校――それは新たな勇者を育てるための学校。その学校の教官となった主人公の目的は、学園に集う女学生を自分のモノにすること。無双の姫騎士、純血の女僧侶、賢者を目指す魔法使い……。ダンジョン探索で盗撮カメラをゲットし、構内のあちこちで盗撮して脅迫素材をゲット、前途有望な勇者候補のオマンコに教育的指導を施そう。エリート美少女たちも寄宿舎では無防備なので、その恥ずかしい姿を観察し、校則違反などしようものなら教官としての特権を発動するのだ。指導エッチを繰り返して彼女たちを虜にして、寄宿舎を自らのハーレムと化すのだ!!







冒険者育成学校へようこそ!
・作者: ぺぺろんちーの
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:2052円(税込)
・発売日:2019年04月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

宿屋経営睡姦SLG「冒険者の宿へようこそ!」UPGデータ第2弾が発売

「ぺぺろんちーの」の「冒険者の宿へようこそ!」は、極悪非道な男が宿屋を経営し、宿泊客である女冒険者たちに睡眠薬を盛ってがっつり犯していく睡姦SLG。「冒険者の宿へようこそ! ~アップグレードデータ2~」は、そんな「冒険者へようこそ!」をさらにエロくするアップグレードの第2弾だ。

キーワード: ぺぺろんちーの, 中出し, レイプ, フェラチオ, 盗撮, 制服

2019年05月01日 12時55分