熱血TSラブコメ&濃厚エロエロADV「TS魔法少女なお!2nd!!」

女の子になっちゃった!魔法少女になっちゃった!!Crooked Navel「TS魔法少女なお!2nd!!」は、正義感の強い主人公が魔法少女になって戦っちゃうADV。完全に女の子になっちゃうかも?というリスクを抱えながら、なおちゃんは戦う。新たな魔法少女、新たな敵の参戦で、熱血TSラブコメ&濃厚エロエロストーリーがさらに盛り上がるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔法少女たちのさらにアツくてエロい物語!!

天城なおはごく平凡だけど正義感の強い男子だったが、とあることがきっかけで魔法少女アーティ・フレアとなって戦うことになる。変身すると3日間は男に戻れなくなるうえ、変身し続けると完全に女の子になってしまうかもしれない……。しかし彼は正義のため、そして何より幼なじみであり恋人でもある舞衣を守るため、一生懸命戦っている。そして本作では、なおちゃんことアーティ・フレアの前に、あらたな敵、そして新たな魔法少女が現れ、夏の海を舞台にTSラブコメ熱血ストーリーと、濃厚エロがパワーアップしちゃうのだ。魔法少女たちの新たな活躍を目撃しよう!!












TS魔法少女なお!2nd!!
・作者: Crooked Navel
・ファイル形式: アプリケーション ・価格:2916円(税込)
・発売日:2019年05月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

マジか…俺が女の子になっちゃうなんて…しかも魔法少女だなんて…

魔法少女はかわいくてかっこ良いみんなの憧れだが、残念ながらなれるのは少女だけ。それなら女の子になっちゃえばいいじゃない!…というわけでCrooked Navel「TS魔法少女なお!」は、女体化しちゃった主人公が魔法少女になっちゃうADV。ドタバタTSラブコメと、魔法少女のアツいバトル、そしてエッチを堪能しよう。

キーワード: Crooked Navel, 真田クロ, いなづまこと, あおいまさみ, 風花ましろ, 天川みるく, 梅原亜衣, 犬飼あお, 花澤さくら, 桜水季, 八ツ橋きなこ, 変身ヒロイン, 魔法, 性転換, 寝取られ, 悪堕ち

2019年06月08日 12時55分