人知れず鬼と戦い続ける姫巫女たちの物語「姫巫女 異伝青猪隊」

の「姫巫女 異伝青猪隊」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!6/7までのあいだ、通常価格2268円が2041円へと値引きされる。 本作は、人知れず鬼と戦い続ける姫巫女たちの物語。剥き出しの悪意と、人の形をしながら残酷な行為へと走る敵を前に青猪隊の仙川つつじと西布しらべが選ぶ道とは…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姫巫女青猪隊の、しらべとつつじ。それに守護精霊のイノシシのエディ。 そんな三人のチームは、鬼を調伏している日常の中で、鬼の出現が減ったという事を感じていた。 一方その頃、ミーチューブと呼ばれるインターネット番組の中では、巫女服を着た女性が輪姦されている姿が全世界に向けて発信されていた。
水面下で暗躍している鬼達は、巫女や、女性の犠牲者を増やしていく。 しらべとつつじが、やがて辿り着く鬼の姿。 それは、人間が鬼へと変質するに至った、悪意の塊だった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姫巫女 異伝青猪隊
・声優: 長瀬ゆずは

・レーベル:
価格: 2268円 → 2041円 (6/7まで)
・発売日: 2019年05月31日

●関連記事

近隣の遺跡探索や畑を荒らすモンスター退治をする冒険者姉妹の受難

の「街角冒険屋ベリア&セント」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!9/7 17時までのあいだ、通常価格2268円が2041円へと値引きされる。本作は、冒険者美人姉妹ベリアとセントの異種姦ADV。今日も二人はお腹を減らしながら、お客を待っている。そんないつもの日常を変える始まりが、店の扉を開こうとしていた。


キーワード: , 有島悠也, 浅賀葵, 長瀬ゆずは, 巫女, レイプ, 触手, 異種姦, 巨乳

2019年05月31日 13時04分