陰キャデブがギャルビッチと生徒会長をハメまくり!

SURVIVE MOREの「催眠☆リベンジ ~イジめられっこ陰キャデブがイジメ主犯ギャルビッチと憧れの生徒会長をハメまくる~ The Motion Anime」は、CG集『催眠☆リベンジ』のモーションアニメ化作品。イジめられていた男が、イジメっこギャルと学校で一番可愛く優しい生徒会長に膣内出し!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


毎日毎日、学校で陽キャ白ギャルJ○軍団にイジめられコキ使われていた陰キャなデブでコミュ障の男が、突如手に入れた「催眠の力」を使用し、イジメっこギャルと学校で一番可愛く優しい生徒会長に妊娠確実精子を大量に膣内出ししまくってしまう。














作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠☆リベンジ ~イジめられっこ陰キャデブがイジメ主犯ギャルビッチと憧れの生徒会長をハメまくる~ The Motion Anime
・声優: 原舞香, 遥香
・レーベル: SURVIVE MORE
・価格: 2700円
・発売日: 2019年05月31日
・スマホ対応

●関連記事

担当だったアイドルの女の子が枕営業してたけど…

SURVIVE MOREの「芸能事務所でマネージャーやってたとき担当だったアイドルの子が枕させられてたけど、なんか質問ある? The Motion Anime」は、オリジナルCG集『芸能事務所でマネージャーやってたとき担当だったアイドルの子が枕させられてたけど、なんか質問ある?』のアニメ化作品。


キーワード: SURVIVE MORE, どーじま, DON, 原舞香, 遥香, おっぱい, ギャル, 制服, 寝取り, 洗脳

2019年08月29日 12時20分