カワイイ母さんのおっぱい!いつまでも息子のままじゃいられない!

アニムの「いつまでも息子のままじゃいられない!4 ~巨乳でカワイイ母さんのおっぱいに包まれていっぱい甘えたい!~」は、母さんに甘えてイチャラブする近親イチャラブAVG。 主人公の良は風邪で倒れてしまい、心配した母「秋帆」は甲斐甲斐しく看病し、添い寝までしてくれる。悶々と考え事をしているある日、主人公は母親を押し倒してしまい…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒロインとHするのは主人公だけ!寝取られの心配はない。クリア後に母さん視点を見ることも!母視点により、さらに背徳感アップ!主人公視点ではわからなかった母親の心理描写と、いけないと思いながらも息子との関係にのめり込んでいく姿を楽しめる!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつまでも息子のままじゃいられない!4 ~巨乳でカワイイ母さんのおっぱいに包まれていっぱい甘えたい!~
・声優: 花澤さくら

・レーベル: アニム
・価格: 2680円
・発売日: 2019年05月31日

●関連記事

妻の肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられる

アニムの「僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ ~妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる~」は、寝取らせプレイを楽しんじゃうADV。前妻の浮気現場の目撃で、寝取られ属性が開花した主人公は……。


キーワード: アニム, 朝倉拓実, 八月朔日珈瑠, 花澤さくら, masato(team-FSR), 母親, エプロン, イチャラブ, 同居, 巨乳

2019年05月31日 13時03分