汗にまみれた女体から発する香りや下着の匂いを嗅がされるCG集

たいやきの「部活女子〇生の合宿で匂い責めされ続けちゃった!~汗まみれの下着と青春~」は、部活女子〇生たちの合宿を引率することになった教育実習生が、汗にまみれた女体から発する香りや、下着の匂いを嗅がされたりするCG集。 ある若い教育実習生は、合宿先で部活女子たちの隠れた性欲を知ることになる…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

純朴な教育実習生は、これも彼女たちの過酷な練習によるストレスと思い、それを甘んじて受け止めるうちに、その匂いの虜にされる教育実習生!? チアガールや女子テニス部、女子バスケ部ほか、色々な部活の女子〇生たちによる、ワキや胸、股間…汗まみれのウェアや下着…背徳的な青春の匂いを嗅ぎながらのプレイを楽しめるぞ!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

部活女子〇生の合宿で匂い責めされ続けちゃった!~汗まみれの下着と青春~
・作者: たいやき
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: たいやき
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

聖騎士の僕が淫魔に女体化させられて快楽でとろかされるなんて…

魔族娘のえっちが甘美すぎて……。たいやき「淫魔街で女体にされていく聖騎士の僕~快楽で溶かされる誇り~」は、淫魔の街で捕虜となった聖騎士の少年が、魔族娘たちによって女体化されて快楽でとろかされちゃうCG集。ねちっこい責めの連続でヒイヒイいわされちゃう姿がむっちゃ気持ち良さそうな一作だ。


キーワード: たいやき, フェチ, 逆転無し, 学園, 色仕掛け, 男性受け

2019年05月31日 13時14分