500円で生ハメし放題のヤリ放題 ? 都会の制服系女子はすぐヤレる!?

ヨダカパンの「都会の制服系女子は「500円」ですぐヤレます。」は、イマドキ現役女子・金髪ギャル・超高学歴女子学生たちと、たったの500円でハメまくり、ヤリまくり、膣内射精ししまくり、種付けしまくるCG集。三十路超えのフリーター男が一念発起して上京してみると…なんと街中の女子学生がたったのワンコイン…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎住まいで三十路を超えても うだつの上がらないバイト生活を送っていた男は、そんな自分を変えようと一念発起して、ある日突然、体一つで上京する。 大都会の人の多さ、交通量に圧倒されていると、目の前には自分のことをジッと見つめてくる可愛い制服女子学生が…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

都会の制服系女子は「500円」ですぐヤレます。
・作者: ヨダカパン
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ヨダカパン
・価格: 864円
・発売日: 2019年05月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼氏に誕生日を祝われ涙を流す部下をガンガン突きまくる屈辱アクメ

ヨダカパンの「新人OL性教育~ムカつく同僚の彼女を寝取る~」は、オフィスで嫌がる部下を脅迫し凌辱する鬼畜CG集。美人で可愛い新卒OLの教育担当となり胸を躍らせた主人公。しかし、彼女は俺の大嫌いな同僚とすでに付き合っていた…。ある日、二人きりでの残業中にそれまでの怒りや嫉妬が爆発した俺は彼女を無理やり押し倒して…!!


キーワード: ヨダカパン, アヘ顔, 中出し, フェラチオ, 学園, 制服

2019年05月31日 13時05分