うちの子とよその子を集めての乱交性活が蔓延していく母子交姦日記

Luの部屋の「淫母PTA~母子交姦日記~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!6/25までのあいだ、通常価格1188円が831円へと値引きされる。 本作は、自分の息子と禁断の肉体関係に溺れる母親たちが、母友の間に告白し合う秘密の会を描いたCG集。変態仲間の行為記録に触発されて、次第に自分の息子との淫行をエスカレートしていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

さらには息子そのものを交換し、テクニックを仕込んでいくうちに、 母たちは息子たちのたくましい成長に驚き、 自分たちもメスとして再開発されていくのだった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫母PTA~母子交姦日記~
・作者: Luの部屋
・ファイル形式: JPEG ・レーベル: Luの部屋
価格: 1188円 → 831円 (6/25まで)
・発売日: 2019年05月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

色っぽい友達の母親に言い寄り若いセックスでメロメロに落とせ!

友達の母親が美人だったら、友達には内緒で言い寄ってみるといい。相手は息子の友達ということで気を許しているし、息子がいるような年齢だと夫との性交渉が途絶えてセックスに飢えているので落としやすいのだ。平安亭「友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~」は、友達の母をエッチでメロメロにしちゃうADVだ。

キーワード: Luの部屋, 母親, 熟女, ショタ, 近親相姦, 巨乳

2019年06月14日 12時19分