最強の女勇者がケツ穴ほじり触手に敗けてザーメンミルクサーバーに!

触手mindの「元(ちんちん以外)最強の女勇者がケツ穴ほじり触手に敗けてザーメンミルクサーバーなんかになるわけない!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/25までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。 本作は、最弱スライムに敗けちゃった女勇者が新たな旅に出るものの、ケツ穴ほじり触手に捕まって、絶頂アクメザーメンミルクサーバーになっちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔物がはびこるこの世界で、人々を困らせる奴らを討伐し、いつか魔王を倒して世界に平和を取り戻す女勇者ノア。ある依頼で魔物の討伐に向かったが、最弱魔物のスライムに、唯一の弱点であるオチンチンを徹底的に責められてアヘ顔アクメのザーメン排出器と化してしまう。兵士に何とか助け出されたはいいものの、世界を救う女勇者がスライムに敗けたと国中は大騒ぎ…。
そんな事件からしばらく、まだ失った魔力は戻らないが、名誉挽回、魔王討伐に再出発することに。だけど、その行方を阻んだのはこれまた低級モンスターの『ケツ穴ほじり触手』たち…。最強の女勇者が、こんな雑魚モンスターに敗けるわけがない!?







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元(ちんちん以外)最強の女勇者がケツ穴ほじり触手に敗けてザーメンミルクサーバーなんかになるわけない!
・作者: 触手mind
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 触手mind
価格: 432円 → 345円 (6/25まで)
・発売日: 2019年05月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

激弱な少女勇者がスライムに負けてズボズボに犯される3DCGアニメ

ドラクエなどRPGに出てくる勇者の初期状態の弱さは異常だ。どうやったって負けそうにない虫とかスライムにまでボコボコにされるのだから、話にならない。キュアネードの「QueenQuest-Vol.01-旅立ち編」は、駆け出し勇者の少女が、スライムに負けてぐちょぐちょにされちゃう3DCGアニメだ。スライムに揉まれ引っ張られピストンされて、ユサユサ揺れる巨乳が見どころだぞ。

キーワード: 触手mind, フェチ, アブノーマル, レイプ, 調教, 触手

2019年05月30日 13時18分