うさぎになった比奈見すみれが「私の伴侶になりませんか」と誘惑してきた

ぱるふぇ・たむーる!の第16弾「うさぎが山から降りてきて「私の伴侶になりませんか」と誘惑してきた話」は、大人気コスプレイヤー比奈見すみれさんによるうさぎ擬人化イメージ写真集。ミニ丈和ロリでの外撮りと室内での脱衣シーンがメインで、ヌード写真も収録されている。

季節は春。こどものころに山の中で出会い、一緒に桜を見に行った少女はなんとうさぎだった!数年ぶりに訪れた別荘で大人になった黒うさぎと再会。「私の伴侶に、なりませんか……?」。早々に脱ぎ出される黒いブラウス。すっかり発情した彼女は尻尾を見せつけ「さあ交尾をしましょう」と誘惑してくる!

うさぎが山から降りてきて「私の伴侶になりませんか」と誘惑してきた話
ぱるふぇ・たむーる!
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年05月30日

●関連記事

大人気コスプレイヤー比奈見すみれによる光沢フェチROM第2弾!

ぱるふぇ・たむーる!の「ピチテカツメアワセ2」は、大人気コスプレイヤー比奈見すみれさんによるピチテカツメアワセの続編。収録衣装は、不思議な光沢感を持つ黒とピンクのレオタードの2種類で、ひたすらポージングする内容の濃いの写真集だ。


キーワード: ぱるふぇ・たむーる!, 擬人化, 獣耳, 下着, ほのぼの, ロリ

2019年05月31日 13時40分