色白スリムなみかちゃんとのハメ撮り第2弾!

シロートエキスプレスZの「24才 長身美人色白スリム みか その2」は、色白スリムなみかちゃんとのハメ撮り第2弾!普段は地方の会社でバリバリ働いているようだが、再び東京に来ているところをゲット♪長身で170cm超!生えていると面倒とのことでパイパン。今回も何度も昇天♪


24才 長身美人色白スリム みか その2
シロートエキスプレスZ
・価格: 2,700円
・発売日: 2018年05月29日

●関連記事

スリムなロリ系美少女あい19才の声優声に萌え~

シロートエキスプレスZの「19才 ロリ系美少女あい」は、スリムなロリ系美少女のあいちゃんとをハメ撮った動画。体つきはどこか幼さが残りつつも、部屋に響く少しアニメの声優の様な質感の喘ぎ声。しっかりと大人のコミュニケーションできる女の子。見た目とのギャップがすごい!


キーワード: シロートエキスプレスZ, フェラチオ, 貧乳, OL, スレンダー

2019年05月30日 11時02分