エッチなイタズラに我慢できなくなって…「TSFのFのほん 年の差セット」

TSFのFの「TSFのFのほん 年の差セット」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!6/25 16時までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。 本作は、男性成人向けTSF漫画「年上への憧憬」「憎さ余ってかわいさ100倍」の2編を収録した同人誌。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教師に恋心を抱いていた生徒によって身体を入れ替えられてしまう「年上への憧憬。魔法を覚えて実家に帰ってきた妹の手で女の子にされてしまった兄「憎さ余ってかわいさ100倍」。いずれも読みごえたっぷり。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

TSFのFのほん 年の差セット
・作者: TSFのF
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: TSFのF
価格: 1080円 → 972円 (6/25 16時まで)
・発売日: 2019年05月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

人気作家らするが描く女の子の身体に入った男の子のエッチなお話

TSFのFの「井上くんの事情」は、人気作家のらする(MIEOW)が描く女の子の身体に入った男の子のエッチなお話。ある朝、井上くんが目を覚ますと、身体が同級生の女の子のかなちと入れ替わっていた。どうせなら、恋心を抱いているあやちの身体と入れ替わった方がよかったのにと愚痴りつつ、かなちの身体を探索しているうちに、徐々にエッチな気持ちになってしまい…。


キーワード: TSFのF, NOMU, よねぞう, F, えたみ, 無限の須田時計, ロリ, , 制服, 性転換, 近親相姦

2019年05月29日 13時09分