肛門と尿道を連結した状態の女の娘と男の娘をひたすら犯す生放送!

キモチいいおもちゃで、いっぱいイっちゃおう!おおた堂の「おもちゃの天使ゆーかとるりな」は、肛門と尿道を連結した状態で肉棒を差し込んだり、男の娘の尿道で女の娘の子宮を犯させながらアナルをなぶり続ける様子を生放送するエロ漫画。 らぶらぶグッズを宣伝するためにがんばって気持ちよくなる二人が登場!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おもちゃの天使ゆーかとるりな
・作者: おおた堂
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: おおた堂
・価格: 648円
・発売日: 2019年05月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

尿道に責め具を入れられた調教で快楽にすりつぶされていく子宮とアナル

おおた堂の「もじもじシンデレラ」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」より櫻井桃華と橘ありすの二次創作同人誌。いつも桃華の性処理を見せつけられていたありすが、とうとう欲求不満のおねだりを始めてしまう。桃華にうながされプロデューサーの調教を受け止める無垢な身体。Pの肉棒に蹂躙される女性器はやがて、ペニスに装着した責め具によって初めての子宮まで犯される!


キーワード: おおた堂, おおたたけし, 玩具, ロリ, ショタ, 調教, アナル

2019年05月29日 13時07分