フランちゃんと咲夜さんが皆に内緒で子作りに励むエロ漫画

やし屋の「咲フラ」は、フランちゃんと咲夜さんが皆に内緒で子作りに励むエロ漫画。2015年博麗神社例大祭12で頒布した成人向け本の62ページ分。隠れて愛し合って子供ができるまでセックスに没頭する二人が描かれている。後半は快楽に重点を置いてお互いの行為を深めていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

咲フラ
・作者: やし屋
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: やし屋
・価格: 432円
・発売日: 2019年05月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

さらに加筆版が登場!ちょっとエッチなフランちゃんの初めてのAV鑑賞

故意ではなくAVを鑑賞してしまったフランちゃん、初めて見た性行為が脳に焼き付いてトラウマとなりエッチなことに興味津々なエロ狂いになっていく…。やし屋の「ちょっとエッチなフランちゃん 更に加筆版」は、2011年博麗神社例大祭8で頒布した60ページの成人向け本をさらに加筆した東方Project同人誌。


キーワード: やし屋, YASSY, ロリ, 中出し, 孕ませ, ボテ腹

2019年05月29日 13時14分