「ゆるケット」ゲスト参加!後藤由乃さん新刊の先行ダウンロード開始!

ピンキーwebの「ピンキーwebEVE013/後藤由乃さん」は、2019年6月2日に開催される「ゆるケット」用の後藤由乃さん新刊の先行ダウンロード作品。内容は、写真集+おまけ自撮り動画。後藤由乃さんとは、ゆるケットにプライベートで遊びに来てくれたことがきっかけで知り合いになって一緒に作品を作ることになった。

誰に撮影してもらうかというのは、レイヤーさんにとっては、その後の活動を左右する大きな問題だ。由乃さんのように、個人で一般参加して気になるカメラマンさんのブースにご挨拶に伺うというのはコスプレ活動の基本。それが縁となって、一緒に作品作りすることになるかもしれないぞ。ツンツンしているよりは愛想よくニコニコしていたほうが、可愛がられるのは間違いない。



かわエロい自撮り動画も付いているぞ!かなり貴重なシチュエーションなのでファン必見!

ピンキーwebEVE013/後藤由乃さん
ピンキーweb
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年05月29日
・スマホ対応

●関連記事

身体が敏感でスケベでかわいい阿部乃みくさんは最高の妹だ!

ピンキーwebの「ピンキーwebDL128/阿部乃みくさん」は、阿部乃みくさんのコスプレAV。撮影内容は、オナニーからフェラそしてコスHまで。阿部乃さんは体は敏感で、スケベでかわいくて、元気で素晴らしい。「好きにしてください」とお願いすると、自分が興奮するからという理由で「お兄ちゃん」と呼んでくれたぞ!


2019年06月13日 12時50分