Gカップ超美乳のナツミちゃんを指先でサワサワって羨ましすぎる!

☆AQUARHYTHM☆の「☆AQUARHYTHM☆102」は、Gカップ超美乳のナツミちゃんの競泳水着動画。ナツミちゃんのスペックは、T163・B87(E)・W58・H86と完璧。本編では可愛いお顔を見せてくれる。そして、サワサワも…。

窮屈そうに水着の中に納められた美乳、そして美尻。水着を着ると全裸よりもセクシーになってしまうのは、美麗スタイルがより引き締まるから。水着を生地を指先でナデナデサワサされると、敏感なポイントに当たったっときの反応が最高にセクシー。ほかにも、ゴム紐を使ってのシーンやくすぐりシーンなどフェチな要素満載の逸品。

☆AQUARHYTHM☆102
☆AQUARHYTHM☆
・価格: 3,700円
・発売日: 2019年05月25日
・スマホ対応

●関連記事

濡れた競泳水着が最高にエロい!バトミントン美女アンさん再登場!

☆AQUARHYTHM☆の「☆AQUARHYTHM☆101」は、前回大人気だったアンさんが再登場! バトミントンをやっていて背中の筋肉や腕の筋肉は中々のもの。競泳水着がとてもよく似合っている。久しぶりの野外シーンでは念入りにストレッチをしてもらい、定番のシャワーシーンも収録。


キーワード: ☆AQUARHYTHM☆, 水着, おっぱい, フェチ, , お尻

2019年06月13日 12時40分