尿失禁や野グソなど随所に排泄系のイベントがあるスカトロRPG

TOBの「下剤の調合者~排泄系薬師ヘミン~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!6/3 16時までのあいだ、通常価格1188円が831円へと値引きされる。 本作は、尿失禁や野グソなど所々に排泄系イベントがあるスカトロRPG。大小お漏らし、野グソ野ションなど所々に排泄系イベントがありますが、男女の絡みなどのエロシーンはなし。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

薬屋のヘミンちゃんが、薬草採取したり薬を調合したりして、上級薬師試験に挑むため修行に励む。自らの体で、自分の調合した下剤の効果を確認したり…。毒を誤飲した娘にゲロ吐かせたり…。便秘女子に薬を処方して通じを与えたり…などの排泄系イベントが盛りだくさん!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

下剤の調合者~排泄系薬師ヘミン~
・作者: TOB
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: TOB
価格: 1188円 → 831円 (6/3 16時まで)
・発売日: 2019年05月27日 16時

●関連記事

【30%オフ】渋滞の遠足バスで催した女性たちのうんがまお漏らし小説

うんこ我慢、うんこオモラシに特化したスカトロ系ノベルが登場!TOBの「バス遠足で排泄我慢できなくなった女子たち(大便ステージ)」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2/25までのあいだ、通常価格432円が302円へと値引きされる。本作は、渋滞の遠足バスで催した女性たちのうんがまお漏らしを描いた大便特化型スカトロ小説。


キーワード: TOB, ファンタジー, おしっこ, 恥辱, スカトロ, 薬物

2019年05月28日 13時18分