一緒に作ると楽しい!要あやのと大野ゆた合同「VAMPIRE SWEETS」

にじ★わるの「VAMPIRE SWEETS」は、要あやのさんと大野ゆたさんの合同ROM。あやのさんが衣装担当、ゆたさんが編集を担当している。卓越したセンスを感じることのできる、ハイクオリティーのパッケージやデザインにも着目してほしい一作だ。

すべてを一人で作ることも可能だが、ROMはチームで作るのが基本。息の合った仲間が集まってのROM作りほど、楽しいものはない。しかも、活動の記録が作品となって永遠に残る。本作のように、一人の力では決してなし得ないことを相方が実現してくれたときの感動は並々ならぬものがある。好きで続けてきたからこそできた記念すべきる合同ROMといえる。

VAMPIRE SWEETS
にじ★わる
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月25日

●関連記事

要あやのさんによる東方Projectコスプレシリーズ第一弾は博麗霊夢!

にじ★わるの「東方仮装録 霊夢編」は、美麗コスプレイヤー要あやのさんによる東方Projectコスプレ作品。なお、次回作として、「~魔理沙編~」を頒布予定。東方キャラクターのコスプレROMのシリーズ化を目指して準備を続けている。


キーワード: にじ★わる, イチャラブ, 百合, パンスト, ファンタジー, 性転換

2019年05月30日 13時20分