男を知らなかった彼女が大学に行ってチャラ男と結婚するまで

SAIGA堂の「男を知らなかった彼女が大学に行ってチャラ男と結婚するまで」は、両想いだった彼女が一年後再会するとチャラ男と結婚していた寝取られストーリー。 幼い頃から世話を焼いてくれる従姉、伊藤かよこ。彼女は大学に行くため東京で一人暮らしをする予定だと告げられる。別れを惜しむ彼女とキスを交わし互いに告白し合い、東京に行った後付き合う事を約束するが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一年後、かよこが大学で男と出会い結婚したと連絡が入る。東京で再会すると、そこには以前とはまったく印象の違う彼女と、結婚相手と思われるチャラい男の姿があった!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男を知らなかった彼女が大学に行ってチャラ男と結婚するまで
・作者: SAIGA堂
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: SAIGA堂
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お支払いは貞操引換?宅配便の料金を体で払う新婚人妻「中田しおん」

SAIGA堂の「夫に内緒で子作り宅配サービス☆お支払いは貞操引換」は、体で支払う「貞操引換」サービスを利用する新妻の痴態。ちょっぴりエッチな新婚人妻「中田しおん」。そろそろ子供を作りたいのにも関わらず、エッチをする際必ず避妊具をつける夫に不満を抱く毎日を送っていた。


キーワード: SAIGA堂, おっぱい, 制服, 寝取られ, 中出し, ロングヘア

2019年05月27日 13時18分