二人の槍トリアを召喚したベディヴィエールが3Pを繰り広げる!

IRON FINの「槍〈双〉王と瞳合う」は、FGOのおねショタ・爆乳・妊婦メイン本。 偶然二人の槍トリアを召喚したベディヴィエールが徹頭徹尾らぶいちゃ3Pを繰り広げる内容。魔力供給のための性交は当然妊娠着床に至り、後半は当サークル恒例のボテ腹たっぷり!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

特にボテ腹パートは令呪を使用して二人を乳牛に変身させての母乳プレイがメイン。たぷたぷのおっぱいから母乳を搾ったり吸ったり、本人に自ら搾らせたりしながらまぐわう。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

槍〈双〉王と瞳合う
・作者: IRON FIN
・ファイル形式: PDF
・レーベル: IRON FIN
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

禁断の扉を開いてしまった兄妹が二人で色んなプレイを楽しんじゃう♪

マジメで優しい妹は、兄の欲望の犠牲となることが少なくない。特に、ブラコン気味の妹は断るどころか、大人の遊びを一緒に楽しんでくれるのだ。暁勝家のサークル「いもうとあそび」は、兄妹のラブラブSEXライフを描くオリジナルCG集。2人だけの秘密というのは、その背徳感から燃え上がりやすい。誰にも言えず、毎日のようにエッチに興じる2人が、行き着くところまで行くのは、そう時間がかからなかった。

キーワード: IRON FIN, Fate, 孕ませ, 母乳, お姉さん, 巨乳

2019年05月27日 13時14分