昔ふざけてやってた幼馴染みとの見せ合いっこやキスを再現!

きつね屋根の「幼馴染みは気になっている」は、幼馴染と夜通しイチャイチャハメまくるCG集。最近どうも誰かに覗かれているような気がする。正体を突き止めてみるとなんと幼馴染みだった。どうやら彼女は俺のことが気になるようで。 それって、俺のチンコが見たいってこと?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

昔から一緒で仲良しで…でも今は少しそっけない。今でも一緒にいるんだから嫌いなわけない。大好きだ。でも素直に言えるわけもなく。でも昔からずっと一緒だから言葉は少なくても触れ合うだけでお互いの本当の気持ちが伝わってくる。一度やってしまえばあとはもう止まらない。みんな帰った後の部室でイキまくり。逆に俺が気になりすぎて部屋を覗いちゃって…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染みは気になっている
・作者: きつね屋根
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: きつね屋根
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

隣のギャルがサカってうるさいので壁ドンしたら殴り込んできた!

きつね屋根の「隣のギャルがサカってうるさいので壁ドンしたら殴り込んできた」は、いろいろと溜まってるおっさんと不完全燃焼のギャルの夜中の攻防を描いたCG集。 隣のギャルの喘ぎ声がうるさいので壁をドンっと叩いて注意してやったらウチに殴り込んできた!壁ドンのせいでセフレが萎えて帰ったので代わりに俺に相手をしろと言い出して…。


キーワード: きつね屋根, おっぱい, 幼なじみ, イチャラブ, 中出し, パイズリ

2019年05月26日 13時03分