全く身動きできない超が付く満員電車で少女と密着!

ごまらららハートの「痴漢、大好きになっちゃいました【バイノーラル】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/31までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。 本作は、身動きできないので少女に痴漢する音声。少女のエッチな本音が独り言でぽろぽろ聞こえてくるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

駅から駅までが長い路線なので、少女とずっと抱き合ったまま。じゃあせっかくなので痴漢しちゃおう!痴漢される少女は、本当はどんなことを考えているのか? 可愛い少女の囁き、聞こえてくる心の声や独り言、そしてたくさんの人がいる満員電車でのエッチ!とってもドキドキの痴漢体験を思いっきり楽しめるぞ!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

痴漢、大好きになっちゃいました【バイノーラル】
・作者: ごまらららハート
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 如月ちよ
・レーベル: ごまらららハート
価格: 1080円 → 864円 (5/31まで)
・発売日: 2019年05月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人違い!?掲示板に痴漢希望を書き込んでいた女子○学生

てくのみくす。「女子○学生痴漢生ハメ集団レ○プ ―掲示板に書き込んでいた清純そうな女子学生を満員電車で」。痴漢掲示板に勝手に書き込まれてしまった、清楚な女子○学生が、痴漢されて犯されてしまうCG集。感じてしまった敏感娘は流されるまま…

キーワード: ごまらららハート, クマダクマキチ, 如月ちよ, フェチ, 手コキ, 中出し, フェラチオ, 痴漢

2019年05月26日 11時35分