弱い男の子が女性型モンスターになすすべなくヤられちゃう異種姦本

ねこのてしょぼうの「SLIMExSLIME」は、異種姦フルカラーエロ漫画。の森に迷い込み、スライムトラップを踏んづけてしまったエルフの少年。スライムのお姉さんに、絡みついたり分身サンドイッチしたり突っ込ませたり突っ込んだりして、えっちな体液まみれに!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女性の姿をしたその知性型のスライムは好奇心を満たすため、そして新鮮な魔力を吸い取るために捕らえた男の子を誘惑して、あれこれとえっちなイタズラを仕掛ける。服を溶かしてヌメヌメと絡みつき、体液まみれにしてむりやり童貞を奪ったり、フタナリ型の分身をつくりだしてサンドイッチにして前後から責め立てる疑似3Pをしたり…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

SLIMExSLIME
・作者: ねこのてしょぼう
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ねこのてしょぼう
・価格: 540円
・発売日: 2019年05月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

半人半獣の蜂女に捉えられた女戦士が半人半獣の蜂女に犯される!

ねこのてしょぼうの「女王蜂」は、半人半獣の蜂女に捉えられた女戦士が半人半獣の蜂女に犯されてしまう異種姦ハードレズ陵辱本。指先や舌先で弄ばれ、いやらしい言葉を耳元で囁かれたり、強制的に唇を奪われたり…。毒針でチクチクと敏感な部分を刺されて淫毒をさんざん注ぎ込まれたあげく、巣作りのために産卵管で膣を犯され子宮に卵を産み付けられてしまうのだった。


キーワード: ねこのてしょぼう, ショタ, お姉さん, モンスター娘, 中出し, 男性受け

2019年05月26日 13時12分