支配者たちの強制絶頂姦!少女たちを機械でイカせ孕ませよ!

メランコルの「強制絶頂機械姦SKH〜少女達を機械でイカせ孕ませる支配者達の狂宴編〜」は、 捕らえられた15人の少女達が膣、尿道、子宮、アナル、陰核、乳首、あらゆる性感帯を機械に責められ強制絶頂させられるCG集。世界を統べる支配者達は「誰でも手にできるもの」に興味を示さない。彼らが欲するのは、絶対の権力、科学技術と、金を持つ者にしか成し得ない性の芸術品!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

連日連夜、拉致られてきた少女たちは、機械に繋がれ、機械に犯され、機械に孕まされている。乳首を、陰核を、ポルチオを、Gスポットを、アナルを、体中のありとあらゆる性感部位をナノマシンによって強制覚醒&強制拡張され、限界まで敏感になったその粘膜を無数の機械達が責め立てる。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強制絶頂機械姦SKH〜少女達を機械でイカせ孕ませる支配者達の狂宴編〜
・作者: メランコル
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: メランコル
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エルフの集落が魔物の軍勢に蹂躙され片っ端から犯され孕まされるまで

メランコルの「魔物に侵略され滅んだエルフ集落の全記録」は、壊滅したエルフ集落の記録。悠久の安寧を約束された集落で暮らすエルフたち……ある日突然結界が破られ、魔物の軍勢が攻め込み、エルフの少女達を端から犯し、喰らい、蹂躙して回った。


キーワード: メランコル, 母乳, 産卵, アナル, おしっこ, 玩具

2019年05月26日 13時18分