行方不明になった彼女の空白が明らかに!「TransfurGirls Auction : 04」

愛羅武勇の「TransfurGirls Auction : 04 堕ちて獣ラレ」は、数か月間行方不明になった彼女の空白が明らかになる4作目。 幼馴染が行方不明になった。手がかりも無力に掴めず過ごして数か月。ある日突然彼女の名義である小包が送られる。その中には一枚の手紙とCDがあった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

手紙にはCDを見ればきっと後悔することになるという警告が書かれていた。だが彼女の無事を確かめずにはいられなかった僕はCDを再生する…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

TransfurGirls Auction : 04 堕ちて獣ラレ
・作者: 愛羅武勇
・ファイル形式: PNG
・レーベル: 愛羅武勇
・価格: 648円
・発売日: 2019年05月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドスケベで絶倫なふたなり彼女にアナルまで愛されるSEX漬け生活

もしも自分の彼女がエッチなふたなりボディだったら? これはマンコもチンポも気持ち良くしてあげられるので、彼氏冥利に尽きるというものだ。へろへろHospital「Lover Me!」は、ふたなり彼女に抱かれる彼氏をテーマにした合同誌。ふたなり彼女とのエッチがたっぷりなマンガを2本楽しむことができるぞ!

キーワード: 愛羅武勇, フェチ, 幼なじみ, ギャル, 獣娘, 恥辱

2019年05月25日 13時08分