これが本当の紐パンだっ!二次元世界から飛び出してきた死体ちゃん

ぎるてぃどーるずの「#冥土さんは精気をご所望のようです。」は、ファンタジーの世界から飛び出してきた美少女・死体ちゃんのメイド写真集。フェチアイテムは、真紐パン、マイクロビキニ、水着となっている。とってもスリムな死体ちゃんは、身体のラインがとってもきれい!

美少女は病んでいればいるほど透明感が増し、近寄り難くなる。脳内で補完された理想の女性を体現した素敵なモデル死体ちゃんが理想のメイドを演じると、妄想の産物かリアルかわからなくなる。その倒錯感に惑わされる傑作だ。死体ちゃんのスリムな肢体を存分に楽しもう!

#冥土さんは精気をご所望のようです。
ぎるてぃどーるず
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年05月24日

●関連記事

うしじまいい肉の玉パンを装着した死体ちゃんのレーリミ背徳シスター

ぎるてぃどーるずの「#死体ちゃんがレーリミ+玉パンの最強装備なら魔王とか余裕~」は、人気スレンダーモデル死体ちゃんによる背徳シスターのお誘い。レースリミテーション(@parfaite_1223 )と玉パン( @PredatorRat_ )を着こなす死体ちゃんが妖しい色気を振りまく一作だ。


キーワード: ぎるてぃどーるず

2019年05月27日 13時20分