ハナマルオ原作『スカートの中はケダモノでした。』アニメ完全版

CFanimeの「スカートの中はケダモノでした。【完全版】」は、ハナマルオ原作『スカートのなかはケダモノでした。』のアニメ化作品。 街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌。年上の女子大生の涼と抜け出して意気投合するけど、涼の部屋で突然キスされ、押し倒されて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

出会ったのは美人のお姉さん…じゃ、ない!? 「涼さんってレズ!?」と思ったけど、女の子の体にしては違和感が…。ウソでしょ…まさかこの人、女装なの!?















作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スカートの中はケダモノでした。【完全版】

・声優: 花影蛍, 皐月栞, 金部影人, 原舞香
・レーベル: CFanime
・価格: 3888円
・発売日: 2019年05月24日
・スマホ対応

●関連記事

魔性のおんなにハマった若者のエロと恋の行方はどこへ?

スカートで自転車に乗って現れる色っぽい女性。エンジェルコミックス「揺れるスカート」は、そんな女性に翻弄されてしまう若者の話だ。エロティックな魔性の女との、エロく切ない日々。男の心情が分かる作品だ。ただエロいだけではなくストーリも楽しめる!

キーワード: CFanime, 戸田和裕(シリーズ構成・シナリオ), ななし(キャラクターデザイン・総作監), 花影蛍, 皐月栞, 金部影人, 原舞香, 熨斗谷充孝(監督), ひらさわひさよし(音響監督), Cloud22(音響製作), マジックバス(アニメーション制作), 男の娘, イチャラブ, 女性向け

2019年05月24日 13時04分