つるみく原作「姦淫特急 満潮」OVA前編・後編が1本になったベスト版

バニラの「姦淫特急 満潮 ザ・ベスト」は、つるみく原作「姦淫特急 満潮」のアニメ化作品。 原作は、全国縦断の「調教専用特急」の車掌になるという設定で人気のアダルトPG。ファンの期待にこたえて遂にOVA化!前編・後編が1本になった「ザベスト」!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

静かな夜の海沿いの激走する特急電車。 誰もいない車内のデッキ、壁に顔を押し付けられる美樹。精治は手にしたバイブで激しく美樹を責める。 「もうこの列車からは降りられないのでご心配なく」と精治。絶望する美樹…。この列車こそメス犬開発専用に作られた調教列車だった。





















作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姦淫特急 満潮 ザ・ベスト

・声優: 鶴田力, 久島敦子, 原田志麻子, 亀山寿子, 中巨摩香菜子, 白井里奈
・レーベル: バニラ
・価格: 3240円
・発売日: 2019年05月24日
・スマホ対応

●関連記事

次の停車駅は~、凌辱ー、凌辱でございまーす♪「姦淫特急 満潮」

その列車は一見、何の変哲も無かった。ある"特定客"以外にとっては極普通の寝台列車。そう、ある"特定客"以外には…。凌辱調教ジャンルで安定のハードさを誇るつるみくから待望の新作の登場だぞ!姦淫特急 満潮は抗う女の子達が鎖で繋がれた様子が印象的なメイン絵からもお分かり頂けるように、期待を裏切らないハード系凌辱調教タイトルだ!

キーワード: バニラ, 鬼島(脚本), 鬼島(キャラデザ), 鶴田力, 久島敦子, 原田志麻子, 亀山寿子, 中巨摩香菜子, 白井里奈, 玩具, レイプ, 調教, 拘束, 恥辱

2019年05月24日 13時06分