主人公争奪のエッチなイタズラ教育生活「姉ちゃんのススメ」

アトリエかぐやの「姉ちゃんのススメ ~お姉ちゃんのイタズラ性生活~」は、お姉さんにいっぱいイジられるADV。 極度なブラコンの藍衣と幼なじみのお姉さん青葉は時雨をカノジョと勘違いして晋次を取り戻すため、エッチなイタズラや教育を仕掛けていく。さらに義母の詩子や友達だったはずの時雨もなぜか参戦し!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏野晋次は学園に通いながら、姉である藍衣の喫茶店を手伝う日々を過ごしていたが、学園の人気女子、松永時雨と友達になった事で状況が一変!主人公争奪のエッチなイタズラ教育生活が始まる!









姉ちゃんのススメ ~お姉ちゃんのイタズラ性生活~

・声優: 手塚りょうこ, 八尋まみ, 御苑生メイ, 風花ましろ
・レーベル: アトリエかぐや
・価格: 6995円
・発売日: 2019年05月24日

●関連記事

浅葱家の女性たちを絶頂させて秘密を暴くセックスバトルADV

アトリエかぐやの「あくめる∞ファミリー Hな家族のアクメループロワイヤル!!」は、セックスバトルアドベンチャーゲーム。突如として始まった、元女優のおっとり美熟女、ど派手な黒ギャル社長、健康的なスポーツ美女、不思議系アイドルな妹など、個性的な浅葱家の女性たちとの生活♪ 彼女たちを絶頂させて、秘密を暴いていこう!


キーワード: アトリエかぐや, 近江達裕, 七央結日, 風間ぼなんざ, choco-chip, 手塚りょうこ, 八尋まみ, 御苑生メイ, 風花ましろ, 母親, お姉さん, 幼なじみ, 水着, 家族

2019年05月24日 13時08分