ダンジョン探索×冒険者ギルド運営RPG「ギルドマスター」

Astronautsの「ギルドマスター」は、冒険者ギルド運営要素を盛り込んだダンジョン探索RPG。最強の冒険者ギルドと最強の冒険者たちで前人未踏の迷宮の深層に挑め!存亡の危機に瀕していた冒険者ギルド『天駆ける雄羊』の新たなるマスター。元冒険者のエドガーのギルドマスターとしての日々が始まる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

拠点となる酒場で冒険者を雇用して、パーティを編成。クエストを受注して地下迷宮に潜り、目標を達成すれば報酬が手に入る。また、冒険者はダンジョン探索以外のサイドクエストに派遣することもできる。
クエストやサイドクエスト、 また地下迷宮で入手した宝物などで得た収入でギルド施設の強化や冒険者の装備を充実させて、ギルドをさらに発展させよう!
















ギルドマスター

・声優: 花丸あすな, 渋谷ひめ, 麻優莉, 風花ましろ, 有賀桃, ヒマリ, 八尋まみ, ももぞの薫, 手塚りょうこ
・レーベル: Astronauts
・価格: 9780円
・発売日: 2019年05月24日

●関連記事

女の子になっちゃった…!コスプレエッチしながら頑張る性転換RPG

最近では女体化モノの作品が各所で人気を集めているが、「実際にその立場になった気分」を味わいたいなら、自分が主役になれるRPGがベストだ。2990「TS・AGENT」は、宝箱にかけられた呪いのせいで女の子になっちゃった主人公が、元に戻るための方法を探るために女体化した身体で冒険を繰り広げるRPGだ。

キーワード: Astronauts, ヤマガミユウ, すまっしゅぱんだ, 霧島へるん, なかぢ, M&M, 花丸あすな, 渋谷ひめ, 麻優莉, 風花ましろ, 有賀桃, ヒマリ, 八尋まみ, ももぞの薫, 手塚りょうこ, ファンタジー, 魔法, 戦士, 戦場

2019年05月24日 13時09分