弟サキュバスの逆フェラに逆アナルを迫られても負けないぞ!

High-Spiritの「弟(サキュバス)の搾取なんかに兄ちゃんは負けない!!2」は、突然の同居が始まってしまった可愛い弟(サキュバス♂)に朝から翻弄されるお話。 逆フェラに逆アナルを迫られても負けない兄ちゃんの勇姿を楽しめる。結局は、性欲に負けてしまうのだが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弟(サキュバス)の搾取なんかに兄ちゃんは負けない!!2
・作者: High-Spirit
・ファイル形式: JPEG・PNG同梱
・レーベル: High-Spirit
・価格: 648円
・発売日: 2019年05月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

「なに!? 男の娘!? 全部くれ!!」という男の娘好きのためのまとめパック

High-Spiritの「保健室のJKさん1~4」は、保健室登校するJKを中心に巻き起こるエロコメディシリーズ1~4まとめ。とある理由から保健室登校を決め込むJKさん…。その身の回りで巻き起こるエロコメディを描いたオリジナル同人誌だ。


キーワード: High-Spirit, あおぎりぺんた, , 男の娘, ラブコメ, 中出し, 男性受け

2019年05月24日 13時16分